
--年--月--日 | スポンサー広告


久々の投稿です。
奄美もやっと冬らしくなってきました。この前やっとパーカーをおろしました。
カメラは常日頃持ち歩いていますが納得のいく写真が撮れるのは10枚に1枚くらいです。動くものを撮るのは楽ではないですがいいものを撮ってやるという気にさせくれます。もちろん被写体に興味があるからなんですが。
最近ようやくカメラのセッティングが思い通りにできているように思います。カメラをいじる機会が多いと自然に身に付くなぁと実感しているところです。
今年もあと少し、仕事に育児、ちょっと家事に、それからカメラ、頑張っていこう。

PENTAX K5Ⅱs + FA43Lim
2014年12月03日 | Comments(0) | Trackback(0) | ひととき
コメント

管理者だけに表示する

Myカレンダー

気になるカウンター

ランキング☆

