コスモス畑

201710132206121f9.jpg
上場高原へピクニック!
お弁当持参で行って来ました。コスモスと青空に、そよ風が吹いていてとても心地よく子供も大喜び。隣ではドローンで撮影しているおじさんもいましたが上空からの映像はさぞ綺麗なんだろうなと想像で眺めてみました😅
周囲も現在進行形で整備されているところだったので、また来年を楽しみにしたいと思います。
2017年10月13日 | Comments(0) | Trackback(0) | 写真

上村うなぎ屋


お初!日本一のうなぎ御馳走様でした!
2017年09月25日 | Comments(0) | Trackback(0) | 旅行

伊佐市花火大会


7000先発の規模ながら人混みはそこそこで、ゆっくり見ることができた。また来年も見に行こう!
2017年08月25日 | Comments(0) | Trackback(0) | 写真

マイホーム


マイホーム・・・
と言いたいところですが、モデルハウス見学してきました。夢が広がりました!
2017年05月11日 | Comments(0) | Trackback(0) | ひととき

飛行機雲


窓が大きいので空が広く見えます。飛行機雲も良く見えます。
子供からしたら大人よりも広く見えてるのかな~
2017年04月24日 | Comments(0) | Trackback(0) | ひととき

お兄ちゃん

20170421201156350.jpg
いとこ同士仲良くね。
2017年04月21日 | Comments(0) | Trackback(0) | ひととき

姪っ子

20170421201153952.jpg
可愛いです。うちの息子と違って女の子はまた違った可愛さがあります。
2017年04月21日 | Comments(0) | Trackback(0) | ひととき

クロモリ


3年ぶりに股がりました。錆びもなく、コギ具合もよかったです。やっぱりクロモリです。
FIVEは奄美で手放してきたので、これからはこれ一台です。
仕事が落ち着いたら、大口~出水間でも走ろうかなと思います。
2017年04月21日 | Comments(0) | Trackback(0) | MTB

プラレールの一人立ち

201702282220215e6.jpg
最近ではプラレールのレールがまともに繋げられるようになってきました。成長してるなと思う瞬間です。ちょっと前までは何処に続くのか検討もつかないような状況でしたが、ようやくコツをつかんできたようです。それでも納得いかないときは仕上げにパパを呼んで「やって」とおねだりするのです。まだまだ子供だなと可愛く思えるのです。
2017年03月07日 | Comments(0) | Trackback(0) | ひととき

山田珈琲


昼食後、珈琲でも飲もうかということになり山田珈琲へ。ちょっと遠いけどそれだけの価値はあるなと思いながらいただきました。息子は妻のチョコレートオレを横取りして飲んだり、今日買ったばかりのエイリアン ツムで激しく遊んだりと落ち着きないなぁと思いながらも、それが微笑ましくて楽しい休日だなと思う時間なのでした。
2017年03月05日 | Comments(0) | Trackback(0) | ひととき
 | HOME | OLD »»

Myカレンダー

気になるカウンター

ランキング☆